やっぱ楽天は分かりにくい(^^;

今月のカードの支払いが、

合計60万ほどあったので、

これは多いと思い、

内訳を調べていた。

 

その中に楽天カードプレミアムの年会費、

10900円があったので、

前に更新キャンセルしたのにな、と思い、

もう一度キャンセルしようとググったのだが、

見事にやり方が分からん。

 

次のページの「更新をキャンセル」に

チェックしてください、

みたいな文言があるが、

見事にない(-_-;)

 

客をなめとんのか。

 

ここで働いたことあるけど、

社訓の1つに他の成功している会社を真似て、

お客様第一とか言ってるが、

社員の働きで、客のためと思ってる人と

会ったことがなかった。

 

こう言うところに、

会社の本質は見てとれるよね。

そろそろ気付けばいいのに、

この会社はずっと気付かないまま、

終わるんだろうなぁ。

 

後で、電話してみよ。