満員電車で背中に携帯当ててくるやつ、死んで欲しい

もう、タイトル通りなんだけど、

満員電車の中で、今やるなよ、

ってくらいぎゅうぎゅうの時にも、

まるで、我が家にいるかのように、

伸び伸びと携帯をしてくる奴、いるじゃないですか。

 

伸び伸び生きていいのは、

小学生までで、

中学くらいからは、周りに気を使いながら、

生きてて欲しいものです。

 

いい大人が、

ゲームしてるのか、

エロサイト見てるのか、

何も中身のないSNS見てるのか、

日経読んでるのか知らんが、

どれだけ高尚なことであっても、

今するな(・Д・)ノ

 

そして、人の背中に当たるな( ゚д゚)

 

と、叱ってやりたいが、

せいぜいできるのは、

舌打ちか、背中をモゾモゾする程度。

 

本当は、

愛の拳をお見舞いしてやりたいのよ(´ω`)