鈍感なブス女

前に書いた背中に携帯当ててくる迷惑行為。

 

どれだけ相手が嫌がってようが、

自分の欲のために携帯をやり続ける。

被害者と加害者が発生する点で、

痴漢と大して変わらない。

 

今日は座席の前に立ち、外を向いていたが、

いわゆる、真ん中に立つ(自分の真後ろ)女が、

背中当て携帯をしてくる。

 

むむっと思い、

背中をガサガサと動かしたが、

変わらず迷惑行為をしてくるため、

ギョッと振り向いてやった。

 

1秒ほど見てやったが、

俺の視線には気付かない「フリ」。

 

そして、暫くしても、

変わらず迷惑行為は続くので、

もう一度睨んでやった。

 

しかしながら、当然のように、

携帯の画面に夢中になってる。

 

さすがに3度目はないぞ、

って意味も兼ねて、咳払いして、

次やったら言う準備はできていた。

 

が、残念ながら、

次の駅で多くの人が降りたので、

その女も俺の後ろから違う所に移動した。

 

自分の迷惑行為にも気付かず、

気付かないフリをして、

迷惑行為を続ける奴は、

痴漢親父と変わらんです。

 

女もそういうことを理解しておかないと、

そのうち、

「この人、背中携帯です!」(言いにくっ(^^;

って掴まれちゃいますよ。

 

あとやっぱりこういう時にも、

女性の容姿が許容に繋がる。

 

ブスなら、ブスだから、

と、それだけで理由にされてまうのは、

可愛そうだが、人間の90%は感情で

できてるので仕方がない。

 

ただ、俺は美人であっても、

背中携帯されると、イライラして、

言うけどね( ̄▽ ̄)